~かぐらざか DE ランチ~

しゃぶ禅 [和食]

投稿日時:2007/08/01(水) 18:56

今回は番外編で、ランチではございません。
神楽坂に新しくオープンした、しゃぶ禅へ行ってきました。
ちょっと奥さん、しゃぶしゃぶ食べ放題ですよ!! (食べ放題以外もあります)

基本的な食べ放題メニューは

・上牛食べ放題    3,500円
・国産牛食べ放題   4,500円
・黒毛和牛食べ放題 5,800円
・ 銘柄豚しゃぶしゃぶ食べ放題 3,500円

となっておりまして、お肉のランクが選べるんですね。

私がいただいたのは、黒毛和牛!!



いやぁ~~~食べ放題でこんなに柔らかくて美味しいお肉が食べられるなんて・・・
わっしょい感激。

今ならオープン特典で20%OFFのクーポンがありますよっ!
みなさん、クーポン片手にしゃぶ禅へお急ぎ下さい。



この記事は参考になりましたか?

         

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

CMSシステム提供

このサイトは会員制サイト、ブログ集合サイトも簡単に構築できる高性能CMSであるRCMSで提供されています。