カリオカの日記 2007/6

<<前へ

洋創料理屋 厨でオムライス [洋食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/06/26(火) 14:56

久しぶりにいいかも。
まったりとお昼を過ごすにはいいと思う。サラダのソースも美味しかったので、
他の料理も美味しいかも。

飛鳥でラーメン [ラーメン]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/06/25(月) 02:22

昔はよく行っていたラーメン屋さん。
神楽坂駅出口すぐなので、会社帰りとかによく寄っていたなー。

華味鳥の大衆店?華善で水炊き [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/06/23(土) 23:20

ふと見かけて、美味しそうだなと思って入ったら、美味しかった。
焼き明太子とかも美味しい。
華味鳥という有名店の大衆版らしい。

ボナッでとりあえずカレー [カレー]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/06/22(金) 15:16

ボナッでとりあえず、カレー。
少し遅めまでやっているので、寄ってみた。
今回は大盛りにせず。大盛りじゃないと皿が少し傾いたやつで出てくるみたい。

宮川でうな丼(ランチセット) [うなぎ]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/06/18(月) 15:04

うーん。お店の感じは古びた感じでいいんだけどねー。
評価は人によって分かれるようです。
もう一度くらい行ってみて、考えよう。

<<前へ