新入社員の1000円未満ランチ

<<前へ

ひさびさに投稿 [イタリアン]

 written by 新入 社員 投稿日時:2008/02/13(水) 17:44

女帝Fさんに怒られたので、久々にブログ書きます。

今日は、以前会社の皆さんが話していた量の多いパスタ屋『イタリア食堂』に行ってきました。

きょうのおすすめパスタ、「小松菜とひき肉の●×▲風」(忘れました)を注文。

ホントに量が多く、皿が大きくて、携帯のカメラに納まりませんでした。

しかも、えらく塩辛かったので、久々に出された食物を残して帰ってきました。

 

もんじゃ@いろり [和食]

 written by 新入 社員 投稿日時:2007/06/28(木) 15:44



去る6月20日、先輩社員ウエムラ氏のお別れ会が行われました。
短い間でしたが、ありがとうございました。ウエムラさん。僕、がんばります。


偶然にもこの日は僕の誕生日。
ということでアルバイトのハカセ君が、僕にもんじゃを作ってくれたのでその写真を掲載しました。

隣のテーブルから
「それ、ゲ●ですか?」
など聞かれましたが、味は良かったです。ありがとう、ハカセ君。

味噌ラーメン@麺処くるり [ラーメン]

 written by 新入 社員 投稿日時:2007/05/18(金) 14:40



味噌ラーメン 650円

会社の近くの、行列が絶えないラーメン屋に行って来ました。

味噌ラーメンと言うよりも坦々麺に近い。
麺は太麺で、どろりとしたスープがよく合います。かなり美味しいです。
麺を食べ終わった後のスープにご飯を入れるのも美味でした。

ただ、「並んで待って食べるほどのモノでもない。」と言うのも率直な感想です。
絶対に一度は食べる価値はありますが。

何かのテレビ番組で1位になったらしいです。
確かに、味噌ラーメンの既成概念を超えたラーメンであり、1位に恥じないと私は評価します。

15:00くらいには、行列はかなり短くなるので待たなくても入れると思います。

なす鳥唐揚丼@一番どり [和食]

 written by 新入 社員 投稿日時:2007/05/10(木) 17:22



なす鳥唐揚丼 880円

市ヶ谷駅前の居酒屋店です。

茄子が食べたくなり、ついつい入ってしまいました。

結論として、この店のランチはいまいちです。

ご飯は少ないし、うどんはぬるいし、ご飯の上に乗っている唐揚は固い、
茄子はパサパサ、大根おろしは醤油まみれで辛いだけ・・・

もう行きません。

先輩のYさんは帰り道で
「おつりも間違えられた!味もイメージと違う!この辺(市ヶ谷)の安い店は、味も安い!」
と激怒しておりました。


鶏肉辛子炒め@東方街 [中華]

 written by 新入 社員 投稿日時:2007/05/08(火) 16:23



鶏肉辛子炒め 690円

新オフィスビルの隣にある中華屋です。

弁当は全品390円、ランチは全品690円。
ランチメニューは定食系6種と麺類系6種+日替わり2種と、なかなか充実してます。

味は濃い目。僕は嫌いじゃありません。杏仁豆腐はさっぱりしていて美味でした。
写真に載っている全部がお替わり自由です。

なお、五目焼きそばを注文した先輩のYさんは、午後腹痛に苦しめられていましたが、
いきなりチャリンコ通勤を始めたからでしょう。五目焼きそばに罪は無いはずです。

ちなみに店の外で弁当を売っている店員さんは上海出身の方で、クーさんと言います。
<<前へ

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31