新入社員の1000円未満ランチ

<<前へ 次へ>>

灰干さば焼き定食@藤や [和食]

 written by 新入 社員 投稿日時:2007/04/18(水) 16:18




灰干さば焼き定食 630円

先日行ったばかりの藤やにまた行ってしまいました。
ちなみに「ふじや」ではなく、「とうや」と読むそうです。

この店は本当に安くておいしい。決してオシャレではないが、良い。
僕はこんな店が好きです。もっと発掘するぜー

ニラ肉定食@大吉

 written by 新入 社員 投稿日時:2007/04/17(火) 16:18



ニラ肉定食@大吉 900円

カリオカ社長のブログを読んで興味がわき、大吉へ。ニラ肉定食をいただく。

「迷ったら大吉へ」
の格言どおり、いつ来ても満足できる味である。
ボリュームたっぷりで納豆つき。スタミナがつきそうだ。

ただし。メニューにはもっと格安ランチが載っていた。
大吉のラインナップ上、900円は比較的高め。
次回は冷静に、メニューを見てから注文しようと思います。

ヒレカツ定食@藤や [和食]

 written by 新入 社員 投稿日時:2007/04/16(月) 15:00




ヒレカツ定食 780円

サラリーマンのためにあるような店を見つけました。安い、美味い、会社から近い。

他のメニューも630~730円に納まります。うーん激安。
とりあえず、全メニュー食べてみるしかないでしょう。

客層は、おっさんメイン。OLさん1人では入りにくいかも知れません。

野菜炒めカレー@ボナッ [エスニック・その他]

 written by 新入 社員 投稿日時:2007/04/13(金) 14:18



野菜炒めカレー 750円

「米だ、米が食いたい」

日本人的なリビドーに駆られカレーをチョイス。

4段階の辛さが選択可能であったが、今日は初めてと言うこともあり「普通」にした。
たまねぎが甘いため、もう少し辛めでも良かったかも。

しかし、店の名前「ボナッ」って何だろう。意味があるのかな。インド語?

ペスカトーレ@ピエトロ [洋食]

 written by 新入 社員 投稿日時:2007/04/12(木) 14:11



ペスカトーレ 900円。

魚介(貝類)がたくさん入っていて、美味しかった。

今日は天気も良かったし、清清しい昼休みだった。


以下は余談。

実は、ホントは違うのを食べたかったのだが、
「1000円未満」がこのブログのポリシーなので我慢した。

ハードルを下げるか、2日目にして悩む。
<<前へ 次へ>>

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31