神楽坂を学生が歩く 2007/4/16

久しぶりの学食

 written by subaru 投稿日時:2007/04/16(月) 18:34

講義も本格的に始まり、今日は学食でカレー。なんか雑誌で日本の大学でうまいカレーベスト5に入ったとか。そのくらいうまいらしいですよ。ちなみに240円。まあ値段よりはうまいわな。どうでもいいけど合コンしたくない大学トップも我が大学です(ノд`)この前どこかのサークルが四谷のJ大に合コンを申し込んだら断られたとか。。。



まあ、とりあえず、カレーはなかなかコストパフォーマンスがいいです。大盛りも+30円で出来ます。金がなくて食に飢えてる学生の強い味方ですな。・・盛り付けが汚かったり、たまにカレールーの塊が入ってたり、食べたあとにガムを食べたりしなきゃ臭いのが欠点ですが。

<< 2007年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30