神楽坂散歩 2007/4/20

神楽坂フーズガーデン [スイーツ]

 written by 偽カロリ 投稿日時:2007/04/20(金) 18:33

フーズガーデンと言えば、なんとなく高級スーパーのTHE GARDENを思い出しそうなものだけど、神楽坂フーズガーデンはなんとも不思議な品揃えです。全国の名産を集めてあるのか、立派なかぼちゃだったり、らっきょうや梅干が並んでいます。

そんな中、人気なのが、鳴門金時芋の焼き芋と大学いも。今日は残念ながら焼き芋が売り切れだったので大学いもが「今日のおやつ」決定!

1パック 580円

鳴門金時芋は通常のさつまいもより黄色みが強く甘いからか、からめてあるたれはさらっとしていて、お芋本来の味が楽しめます。(と言っても充分甘いですが。。)

パッケージに季節限定と書いてあるので調べてみたところ、4月いっぱいのよう。ギリギリセーフでした。
あれ?夏場の名物はなんだったっけ?

<< 2007年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2007年4月

<<前月翌月>>
2007/04/27(金) 16:53
節句のお菓子
2007/04/24(火) 18:17
神楽坂 茶寮[saryo] スイーツ各種
2007/04/20(金) 18:33
神楽坂フーズガーデン
2007/04/19(木) 17:00
もう1つの神楽坂ロール発見!
2007/04/18(水) 16:17
五十鈴のくりやま
2007/04/17(火) 18:21
神楽坂ロール
2007/04/12(木) 18:55
坂だらけ神楽坂
2007/04/09(月) 15:23
上り下り神楽坂
2007/04/06(金) 18:22
アグネスホテル
2007/04/02(月) 14:29
泉鏡花旧居跡