カリオカの日記 ブログテーマ:居酒屋

<<前へ

泥味亭で結婚祝い [居酒屋]

 written by カリ オカ 投稿日時:2008/12/11(木) 19:44

和食居酒屋さんかな?
いつもはあまり行かない矢来町方面のお店

こっちも開拓したいなー

明け方に酒葵で [居酒屋]

 written by カリ オカ 投稿日時:2008/01/29(火) 22:58

昔、といっても3ヶ月くらい前だけど、朝まで仕事してよくご飯を食べていた。
たまたま、神楽坂に行ったんだけど、朝の4時くらいだとお店がぜんぜんやっていなくて、やっと見つけて入ったお店が「酒葵」。
読み方はなんだったかな?
料理は美味しかった。

ろばたの炉で刺身とか [居酒屋]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/09/06(木) 20:21

これも前、行ったお店だけど、この店は美味しかった。
刺身とか、焼き物とか、ハヤシライスも美味しかった。

まゆきらのランチ [居酒屋]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/09/03(月) 08:07

かなり久しぶりの更新。
昔、行った「まゆきら」というバー?みたいなところのハンバーグ定食。
見にくいけど、右奥のデミグラスソースがかかっているのがそうです。
石焼きだったかな?


ゑーもんで遅めのお昼 [居酒屋]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/29(火) 14:50

ブログ書くときに気づいたんだけど、前回も豚トロの竜田揚げと茄子の甘辛ソースでした。。
うーん。今度は違うの食べてみよ。

<<前へ