カリオカの日記 ブログテーマ:うなぎ

志満金のうなぎ [うなぎ]

 written by カリ オカ 投稿日時:2008/11/30(日) 11:42

どこも肝吸いが熱いのはなんでだろう?
最後に飲めってこと?

宮川でうな丼(ランチセット) [うなぎ]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/06/18(月) 15:04

うーん。お店の感じは古びた感じでいいんだけどねー。
評価は人によって分かれるようです。
もう一度くらい行ってみて、考えよう。

志満金のうなぎ [うなぎ]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/18(金) 16:07

今日はお疲れ気味だったので、うなぎを。
いつも「たつみや」なので、今日は志満金にしてみました。

たつみやにランチはしご [うなぎ]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/02(水) 17:08

まめ半でお昼食べて、オフィス帰ったのに、引越しで疲れたから、美味しいもの食わせろーと言われ、たつみやへ。。
ランチのはしごは初めてです。
一応、1300円のうなぎにしといたけど。
1300円だとさすがにうなぎも小さめで肝吸いも付いてこなかった。。

たつみやのうなぎ [うなぎ]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/04/04(水) 20:36

たつみやのうなぎ。


美味しい。たれは濃くなく、うなぎ自体の味が楽しめます。
1300円~2500円で、値段の違いはうなぎの大きさらしいです。
一緒についてくる肝吸いも美味しい。
うなぎが出てくるまでに少し時間がかかりますが、お昼などにビールを一杯飲みながら肝焼きをつまんで。。とかやると最高です!