カリオカの日記 ブログテーマ:カレー

古茶屋でカレーうどん [カレー]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/11/08(木) 12:29


11時からやっていたので、入ってみた。
美味しいとは聞いていたけど、美味しかった。
いいお店を発見したかも。

龍馬でカレー [カレー]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/09/04(火) 22:59

これも昔だけど、市ヶ谷近くの龍馬でカレーを食べた。
本当はいわし料理かなにかのお店だったような。。

ボナッでとりあえずカレー [カレー]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/06/22(金) 15:16

ボナッでとりあえず、カレー。
少し遅めまでやっているので、寄ってみた。
今回は大盛りにせず。大盛りじゃないと皿が少し傾いたやつで出てくるみたい。

松屋のカレーが変わった。 [カレー]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/03(木) 14:33

前のココナツっぽいカレーの方が好きだなー。

ボナッでボナドライカレー [カレー]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/04/26(木) 22:08

今日はお昼をちゃんと食べなかったので、ボナッで大盛りのボナドライカレー。
そして、辛さ「中前」。
でも、意外と辛かった。
この上に、2段階あるんだけど、どんだけ辛いんだろう。。