カリオカの日記 2008/2

黒潮 新館でちゃんこ [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2008/02/15(金) 08:57

この前、前の会社の同僚の壮行会ということでちゃんこを食べた。
新館の方が少しきれいで、料理もおしゃれ系があるのかな?コースにもよるけど。
今回は、本館の方と同じメニューのコース。
ちなみにこの前行ったら本館の方にVIPルームみたいのがあった。あれは誰が使うのかなー。

松屋が改装中。。 [街並み]

 written by カリ オカ 投稿日時:2008/02/09(土) 18:18

松屋が閉店?と思ったけど、改装とのことでよかった。
松屋のある側は東京理科大の拡張工事の関係で閉店している店が多いからねー。
その割りに工事してるのかな?閉まったお店が並んでるのはあまりいい景観じゃないけど。

夜中の築地すし好 [寿司]

 written by カリ オカ 投稿日時:2008/02/08(金) 19:09

とっくに載せてると思ってたら、肝心の築地すし好を載せていなかった。
夜中にラーメン食べるのをやめて、少しはメタボにいいだろうと寿司を食べている。
夜中の2時とかだと後はコンビニか居酒屋だからね。