カリオカの日記 2007/5/2

我善坊でディナー。。男2人。 [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/02(水) 23:20

なぜか、男2人で、しかも我善坊でディナーというか夕食。
明らかに男2人で来る雰囲気ではないのだけど、なんか歩いていたら来てしまった。

でも、やっぱりここの料理はうまい。出てくるもの全てが美味しいね。
今日は、銀だらの粕漬けと納豆焼きご飯が特に美味しかった。
納豆焼きご飯は食べ始めてから写真撮ってないのに気づきました。。


たつみやにランチはしご [うなぎ]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/02(水) 17:08

まめ半でお昼食べて、オフィス帰ったのに、引越しで疲れたから、美味しいもの食わせろーと言われ、たつみやへ。。
ランチのはしごは初めてです。
一応、1300円のうなぎにしといたけど。
1300円だとさすがにうなぎも小さめで肝吸いも付いてこなかった。。

まめ半でサービス御膳 [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/02(水) 17:03

普段からなるべく和食を食べるようにしているのだけど、和食のお店は少ない。
そして、夜は1人で食べられるお店がほとんどない。。