カリオカの日記 2007/9

<<前へ

麺処くるりでラーメン [ラーメン]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/09/10(月) 22:40

いつも並んでるけど、たまたま、並んでいなかったので、食べてみた。
こってりだね。

ブラッセリー・フランセーズで夕飯 [フレンチ]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/09/08(土) 21:11

これも前の話だけど、家の近くのブラッセリー・フランセーズに行った。
ディナーだったけど、美味しかった。ワインも。
そんなに高くないし、店員さんもフレンドリーだしよい店だと思う。

玉乃葉みらくる でランチ [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/09/07(金) 19:22

これも昔のランチだけど、家の近くのみらくる。
夜も美味しかったと思う。
でも、座席の感じが少し微妙。わざとかな?

ろばたの炉で刺身とか [居酒屋]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/09/06(木) 20:21

これも前、行ったお店だけど、この店は美味しかった。
刺身とか、焼き物とか、ハヤシライスも美味しかった。

すし処 長崎出島で夜食セット

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/09/05(水) 19:30

昔、21時以降2500円くらいだったかな?そんな看板に惹かれて入りました。
美味しかったような気もするけど、量が少ない。。というのが強い印象。
2500円のは全然足らなかったし。

<<前へ