カリオカの日記 2007/5

<<前へ

味韓で韓国ランチ [焼肉・韓国料理]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/30(水) 15:21

あじかんだと思ったらみかんって読むらしい。。
ほかの人たちはビビンバ系を食べていたので、そっちがよかったのかな?
頼んだのは豚肉炒め定食だったけど、やはり、実体は豚キムチ定食でした。

ゑーもんで遅めのお昼 [居酒屋]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/29(火) 14:50

ブログ書くときに気づいたんだけど、前回も豚トロの竜田揚げと茄子の甘辛ソースでした。。
うーん。今度は違うの食べてみよ。

神楽坂ゆずりは [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/23(水) 22:07

ちょっと高級っぽい和食さんで食事しました。
一人一万円くらいしたけど、そんなでもなかったなー。


加賀でお食事 [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/22(火) 15:05

わが社御用達のランチのお店。加賀。
ゆっくりできるのが最高です。
秋は秋刀魚定食だけど、普段はハンバーグ定食食べます。

志満金のうなぎ [うなぎ]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/18(金) 16:07

今日はお疲れ気味だったので、うなぎを。
いつも「たつみや」なので、今日は志満金にしてみました。

<<前へ