カリオカの日記 ブログテーマ:居酒屋

次へ>>

お袋?お腹袋? [居酒屋]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/14(月) 22:36

理科大近くのお腹袋に。
美味しい&独身にはうれしいメニュー&おかみさんがいい。
席数も多くないし、混んで欲しくないということで、少なめコメントです。

久露葉亭で飲みました。 [居酒屋]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/04(金) 22:55

引越しも無事完了したので、どっかご飯食べたいなーと歩いていたけど、ことごとくやってない。。
とりあえず、久露葉亭の前に来たので、久露葉亭に入ることに。
まあ、料亭風の居酒屋かなーと思うけど、神楽坂っぽいので、連れてくると喜ばれるかも。
おいしんぼグループって言って、神楽坂にも何店舗かあって、京都にもあるのかな?
神楽坂のもう1軒の方は遅くまでやっているので、たまに使ってます。

携帯で撮ったので、かなりぼやけ気味。

潮騒でランチ [居酒屋]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/04/06(金) 12:59

今日は潮騒でランチ。
前のお店は小料理屋風だったけど、改装して中のお店も変わったのかな?
違う感じになってました。
若干、狭かったけど、うどんの感じは嫌いではない。

次へ>>