カリオカの日記 ブログテーマ:和食

<<前へ 次へ>>

大戸屋でランチ [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/06/04(月) 16:03

今日も遅めだったので、大戸屋へ。
以外にも大戸屋はブログ初登場だね。

神楽坂ゆずりは [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/23(水) 22:07

ちょっと高級っぽい和食さんで食事しました。
一人一万円くらいしたけど、そんなでもなかったなー。


加賀でお食事 [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/22(火) 15:05

わが社御用達のランチのお店。加賀。
ゆっくりできるのが最高です。
秋は秋刀魚定食だけど、普段はハンバーグ定食食べます。

丸やでカキフライ定食 [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/16(水) 21:30

会社の近くの蕎麦屋さんでカキフライ手定食を食べた。
ボリュームはすごい。

珍しく空いてたので、SARYOに。 [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/15(火) 13:39

前を通りかかったら、珍しく空いていたので、SARYOに。茶寮とどっちが正式名称なんだろ?
普通に有機食材を使ったランチでした。
食事も出てくるのもゆっくりだし、コーヒーもついてくるし、いつも並んでいるのは回転の悪さもあるのかな?

<<前へ 次へ>>