カリオカの日記 2007/5

<<前へ 次へ>>

丸やでカキフライ定食 [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/16(水) 21:30

会社の近くの蕎麦屋さんでカキフライ手定食を食べた。
ボリュームはすごい。

珍しく空いてたので、SARYOに。 [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/15(火) 13:39

前を通りかかったら、珍しく空いていたので、SARYOに。茶寮とどっちが正式名称なんだろ?
普通に有機食材を使ったランチでした。
食事も出てくるのもゆっくりだし、コーヒーもついてくるし、いつも並んでいるのは回転の悪さもあるのかな?

お袋?お腹袋? [居酒屋]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/14(月) 22:36

理科大近くのお腹袋に。
美味しい&独身にはうれしいメニュー&おかみさんがいい。
席数も多くないし、混んで欲しくないということで、少なめコメントです。

あべやで親子丼 [焼き鳥]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/09(水) 14:56

比内地鶏専門店のあべやで親子丼食べた。美味しかった。
夜もいろいろな鳥肉があって、美味しかったなー。鳥のレバーみたいのもあって、それも美味しかった気がする。
ちょっとお店は狭いけど、いいお店です。

相変わらず、携帯だと手振れが。。

s.l.oでランチ [イタリアン]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/05/06(日) 18:44

今日は、神楽坂で家族とランチ。最初は蕎麦を食べようと思ったのだけど、閉まっていたので、s.l.oへ。
ランチで2800円だったけど、美味しかった。
有機野菜とか材料にこだわってるようで、野菜系のメニューが多かった気がする。
窓の景色もよかった。

<<前へ 次へ>>