カリオカの日記 2007/4

<<前へ 次へ>>

今日は醍醐で歓送迎会 [焼肉・韓国料理]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/04/18(水) 23:55

今日は会社の歓送迎会。
韓国料理の醍醐に行ってきました。
僕は最後、寝てしまっていたらしく、自分のデジカメで激写されてしまっていた。。

大野屋のヒレカツ定食 [とんかつ]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/04/18(水) 14:37

今日は大野屋のヒレカツ定食食べました。
さすがに、肉屋直営?(隣がお肉屋さん)だけあって、肉が美味しい。
ヒレカツ定食は900円だけど、2000円とか3000円のステーキとかもあって、かなり美味しいのではないかと想像してしまう。
今度、食べてみよ。

大人の焼き鳥 [焼き鳥]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/04/17(火) 21:28

今日は新規開拓を兼ねて、焼き鳥屋さんに行って来ました。
いつもの通り道で、結構、美味しそうな店の並んでいる裏通りの焼き鳥屋さん。
何気に美味しかったです。串も大きめで、丁寧に焼いてくれている感じ。
やっぱ美味しいお店多いなー。

今日はがんばろう! [寿司]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/04/11(水) 22:08

ということで、神楽坂青柳寿司に行ってきました。
最近は、寿司屋なら1人で行けるんだよねー。。

写真は雅寿司と追加で数貫とあさり椀で、4500円くらいかな。
美味しかった。
セットで頼む場合は値段が違っても寿司の量は変わらず、高いネタになってくるんだね。たぶん。
ちょっと学習した。

ハンバーグ定食 [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/04/10(火) 14:46

今日のお昼は加賀で。
結構、ゆっくりできるので。
お客さんとランチするときとか、ゆっくりしたいときはよく利用する。
ハンバーグ定食を食べたけど、食べはじめてから写真撮ってないことに気づいた。。

<<前へ 次へ>>