カリオカの日記

<<前へ 次へ>>

日本酒が美味しかった!神楽坂上のかも蔵。 [メールから]

 written by カリ オカ 投稿日時:2013/09/04(水) 20:58

日本酒ソムリエさんもいて、つまみも美味しかった。

鉄板焼「Lantern」 [鉄板焼き]

 written by カリ オカ 投稿日時:2011/10/20(木) 16:32

知り合いの方のチョイスがよかったのかもしれないけど、どれも美味しかった。ワインも安いので、いいかも。
写真は知り合いの方のを拝借しました。



http://www.teppanya-lantern.com/

俺流らーめん [ラーメン]

 written by カリ オカ 投稿日時:2011/02/22(火) 05:00

年末くらいにできたラーメン屋さん。夜中の4時とかでもやっているので、たまに寄ってしまう。
正月はなぜか行列ができていた。

最近、新しいお店が増えてる? [街並み]

 written by カリ オカ 投稿日時:2010/09/29(水) 13:50

マクドナルドもリニューアルしたし、新しいビルも建設中だし。
ゴルフバーもできるみたい。何時までの営業なんだろう?

神楽坂祭り [メールから]

 written by カリ オカ 投稿日時:2010/07/24(土) 20:04

凄い人がいっぱい
<<前へ 次へ>>