カリオカの日記 2007/4

<<前へ 次へ>>

徹夜明けなので。。 [ラーメン]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/04/09(月) 22:16

徹夜明けなので、飲みに行こうと思ったけど、ラーメンにしておいた。
家のすぐそばなので、よく行く。
深夜までやっていて、お客さんは結構、入ってるみたい。
俺は坦々麺が好き。

理清蘭で肉を食べました。 [焼肉・韓国料理]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/04/08(日) 18:13

昨日の晩飯はアルバイトの子と理清蘭に行きました。
肉ばっかり食べたけど、前の方が美味しいと思ったなー。なんでだろ?
美味しいには美味しかったけど。
ネットで調べても、愛想は悪いけど、美味しいお店として有名みたいです。

上島珈琲でブランチ [カフェ・その他]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/04/07(土) 14:49

いつもはブラックのコーヒーだけど、黒糖コーヒーは砂糖少な目とのことなので、ちょっと安心して頼んでしまう。

とりあえず、大吉 [中華]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/04/06(金) 19:23

そう、迷ったら、とりあえず大吉へ。

潮騒でランチ [居酒屋]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/04/06(金) 12:59

今日は潮騒でランチ。
前のお店は小料理屋風だったけど、改装して中のお店も変わったのかな?
違う感じになってました。
若干、狭かったけど、うどんの感じは嫌いではない。

<<前へ 次へ>>