カリオカの日記 ブログテーマ:和食

<<前へ

まめ半であんかけうどん食べた [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2008/12/21(日) 13:08

湯葉うどん美味しかった
あんかけも
うどんの量が少し多いかな

黒潮 新館でちゃんこ [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2008/02/15(金) 08:57

この前、前の会社の同僚の壮行会ということでちゃんこを食べた。
新館の方が少しきれいで、料理もおしゃれ系があるのかな?コースにもよるけど。
今回は、本館の方と同じメニューのコース。
ちなみにこの前行ったら本館の方にVIPルームみたいのがあった。あれは誰が使うのかなー。

玉乃葉みらくる でランチ [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/09/07(金) 19:22

これも昔のランチだけど、家の近くのみらくる。
夜も美味しかったと思う。
でも、座席の感じが少し微妙。わざとかな?

華味鳥の大衆店?華善で水炊き [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/06/23(土) 23:20

ふと見かけて、美味しそうだなと思って入ったら、美味しかった。
焼き明太子とかも美味しい。
華味鳥という有名店の大衆版らしい。

たまち屋で鯖の味噌煮定食 [和食]

 written by カリ オカ 投稿日時:2007/06/06(水) 14:59

14時半に行ったけど、結構、人がいた。
蕎麦も美味しいのかな?

<<前へ