~かぐらざか DE ランチ~ ブログテーマ:カフェ・その他

sawaCafe [カフェ・その他]

 written by わっしょい 投稿日時:2007/05/22(火) 17:30

今日は、sawaCafeへ行ってきました。
玄米メインの体に優しいメニューですね。

■カレーセット 1000円




ほうれんそうのポタージュ、玄米ごはん、サラダ、やわらか湯葉がついています。

カレーは野菜が細かく刻んであり、見た目はミートソースっぽいですが
あと味がスパイシーで美味しいですよ。

■黒ゴマプリン


200円でデザートがつけられるということで、黒ゴマプリン頼んじゃいました。
プリン自体も、上にのっているクリームも甘さ控えめです。


BLDY [カフェ・その他]

 written by わっしょい 投稿日時:2007/04/13(金) 19:27

神楽坂には私の知る限り、2つしかファミレスがありません。
ロイヤルホストと、ここ激安BLDY。
日替りランチが、580円(税込609円)!!! スープつき!!

■今日の日替り 「チキンガーリックソース&肉じゃがフライ」 


私が頼んだのは、【選べるお得なランチセット】。 
メイン、サラダ、デザート、ドリンクバー が 下記から選べて、880円(税込924円)!!

・オムライス or スパゲッティ or ドリア
・ツナとポテトのサラダ or 大根と貝柱のサラダ(ハーフサイズ)
・ミニチョコバナナサンデー or ミニイチゴサンデー
・ドリンクバー

■ドリア&大根と貝柱のサラダ&ミニイチゴサンデー


「BLDYは 金欠な君の 味方です」

MOS's-C (モスズシー) [カフェ・その他]

投稿日時:2007/04/04(水) 15:27

2007年1月にメニューがリニューアルされて、若干お安くなった模様。
すべてのハンバーガーに、ポテトとピクルスが付いてきます。
ランチは、ドリンクがついて1000円なり。
ハンバーガーを入れる紙袋が置いてあるけど、それに入れて食べてもキレイに食べきるのは難しい。。
でも味はやっぱり美味しい!和牛100%ですもの。



ランチタイム中(PM14:00まで)は禁煙です。
14:00以降は、アイスティー飲み放題!!
夜はお酒も飲めますよ~