~かぐらざか DE ランチ~ ブログテーマ:イタリアン

La Porta Felice [イタリアン]

 written by わっしょい 投稿日時:2007/05/17(木) 20:02

本日は、La Porta Felice (ラ ポルタ フェリーチェ と読みます) へ行ってきました。
牛込北町の交差点をわたってすぐのところにあります。

ランチメニューは、

・パスタランチ 1000円 (パスタ+サラダ ドリンクは別途100円)
・Aコース 1900円 (前菜+パスタ+デザート+ドリンク)
・Bコース 2900円 (前菜+パスタ+お魚orお肉+デザート+ドリンク)
・ライトコース 1400円 (パスタ+デザート+ドリンク)

となっております。

■オリーブとケッパーのトマトソース


ここもマダム率がやや高めとなっております。

ちなみに禁煙タイムが、12時~13時と非常に短くなっておりますので
喫煙者は遅めをねらって行くとよいであろう。

大変おいしゅうございました。

LA・LETTERA [イタリアン]

 written by わっしょい 投稿日時:2007/05/01(火) 17:20

赤城神社の近くにおいしいイタリアンのお店を発見しました!
「LA・LETTERA」さんです。

ランチは、サラダ・パスタ・ドリンクつきで、1200円です。



店内に入ると、ガーリックとオリーブオイルのいい香りがします。
オープンテラス席もあるので、これからの季節、気持ちよくご飯が食べられるのではないでしょうか。


SLOP [イタリアン]

 written by わっしょい 投稿日時:2007/04/23(月) 16:40

宮城道雄記念館近くにある、イタリアンレストラン 「SLOP」 に行ってきました。
イタリアンでも、店内はレゲエがかかっています。ボブ・マーリーのポスターがあったり。

ランチメニューは、1000円~。
オムライス、パスタ、サンドイッチ、ステーキ、チキン、などがあり
全品スープ&コーヒーつきになっています。

■スープ  日替りです


■前菜  パスタには前菜がつきます


肝心のメイン料理を取り忘れました・・・
オムライスと、ベーコンとルッコラのぺペロンチーノ頼んだんですけど・・・
手作りベーコンらしく、肉厚でおいしかったです。

駅から遠いので、だいたい空いています。場所がよければもっと混んでると思うんだけど。