~かぐらざか DE ランチ~ ブログテーマ:和食

次へ>>

神楽坂 seasondining SHUN [和食]

 written by わっしょい 投稿日時:2007/04/09(月) 18:34

トルコ料理「ソフラ」と同じビルのB1Fにあるお店です。

ランチメニューは時期によって変わります。
今日はこの3つでした。

■初カツオとろろ丼と冷やしぶっかけうどん


■海鮮団子と新じゃがのチリソース


■地鶏の旬野菜マヨ焼き


お値段はみんな1000円で、デザートとドリンクがついています!!



デザートも3種類から選べるのですが、遅く行くとなくなっているものもあります。
今日はかぼちゃのムースしか残っていませんでした。

くるみ [和食]

 written by わっしょい 投稿日時:2007/04/05(木) 18:51

広島風お好み焼き屋さん、くるみに突撃。
そばかうどんが選べます。
ランチタイムは無料で1つトッピングができます!

■豚玉うどんにチーズトッピング (750円)


■デラックス(えび・いか入り)にチーズトッピング (1200円)


■ねぎ焼きに納豆トッピング (700円)


ねぎ焼き用にポン酢も置いてあります。マヨネーズはお好みで。

安いのにおいしいんだなぁ~~いつも混んでおります。
お姉さんのヘラへらさばきが、マジでハンパないっす。


次へ>>