神楽坂散歩

CANAL CAFEでデート [イタリアン]

投稿日時:2007/05/30(水) 17:44

忘れていました。
先週、CANAL CAFEでランチを食べてきました。
「拝啓、父上様」でも二ノ宮くんと黒木メイサちゃんがしょっちゅうデートしていたところです。
私は残念ながらデートではありませんが。。。

入り口を入ると左右に分かれていて、左がレストラン、右がDELIを買って自由に食べられる
スペースです。

ランチは主にカレーかパスタかピザで、全てフリードリンクと
サラダビュッフェがついてきます。
   
グリーンカレーはココナッツがきいていてマイルドなんだけど、
ちゃんと辛さもあっておいしい。

見た目地味ですが、パスタもパルミジャーノたっぷりで濃厚な
しっかりした味でした!

お料理がおいしいので、「オススメ!」と言いたいところですが、
13時過ぎに行ったにも係わらず、ずっと混みあっていて
おかげで、オーダーがちゃんと通っていなくて、すごく待たされました。
隣の席のお客さんも同じものを頼んだのに1人分しか出てこなくて
ずーっと待たされていました。サービスレベルはイマイチですね。
平日の仕事の合間のランチには決して向きません。
(ただ、土日のランチはビュッフェで、このメニューじゃないようですね)

のんびりしたいときに・・・と思っても、店が混み合っているので
ガヤガヤしているし、料理を楽しめるサービスレベルじゃないし、
やっぱり、デートとか観光とかイベントとして行く用途のお店なんでしょうかねぇ。

この記事は参考になりましたか?

         

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

CMSシステム提供

このサイトは会員制サイト、ブログ集合サイトも簡単に構築できる高性能CMSであるRCMSで提供されています。