神楽坂を学生が歩く

神楽坂のお土産にでも

投稿日時:2007/05/15(火) 17:31

今日生協に行ったら変なものが売ってたので記事書きます。その名も

”理科大クッキー”

   

どうやらケーキは不評だったようで今年はクッキーで勝負のようです。一時期カステラっぽいケーキも売ってたんですよ。

あとこのクッキー、てっきりクッキーに理科大のマークが印刷されてるのかと思いきや袋に書いてあるだけ。思ってたよりもおいしかったってのが唯一の救い。左はほろ苦く、右は甘い。右はあけたときの香りからして甘い。たぶんクリームのにおい。まあでも、この神楽坂でわざわざ買うほどではないわな。他のお店の方がおいしいよ。

今はお試し期間で1枚50円で買える。普段は100円するらしい。誰が買うんだよ。。。受験期にだけ売ればいいのに。

この記事は参考になりましたか?

         

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

CMSシステム提供

このサイトは会員制サイト、ブログ集合サイトも簡単に構築できる高性能CMSであるRCMSで提供されています。