神楽坂散歩

もう1つの神楽坂ロール発見! [スイーツ]

投稿日時:2007/04/19(木) 17:00

さ、今日もおやつの時間ですよ。

今日はもう1つの神楽坂ロール。亀井堂さんで偶然見つけたんですけどね。


亀井堂さんの神楽坂ロール、フルーツと栗があります。ハーフでそれぞれ650円。
今日はフルーツの方を食べてみましたが、生クリームたっぷりのノーマルなロールケーキです。柔らかくてとにかく切りづらい(笑)
どこが「神楽坂ロール」なのかというところなのですが、友人いわく、表面の焼き目が神楽坂の石畳を表現しているに違いない、とのことです。

瓦せんべいは2枚で80円。この写真はビニールに入ってわかりにくいので後で食べるときに写真追加アップします!

この記事は参考になりましたか?

         

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

CMSシステム提供

このサイトは会員制サイト、ブログ集合サイトも簡単に構築できる高性能CMSであるRCMSで提供されています。