神楽坂散歩

ジェラテリア テオブロマ [カフェ・その他]

投稿日時:2009/04/27(月) 18:20

昨日は同僚のお誕生日祝いで、ジェラテリア テオブロマまで行ってきました!

  

チョコや焼き菓子・ケーキもあり、どれにしようかとても迷いましたが、
ジェラテリアはここしかないようなのでジェラートにしました。
(カフェスペースも数席あります)

左端がスパイラルという代物で、アイスと好きなフルーツ2種をミキサー(?)に
かけてもらえます。そして、ピスタチオかアーモンドのトッピング。
フレッシュな味わいです。

普通のダブルもうんまい!でも500円はちょっと高いですよね・・・。


場所がちょっとわかりにくいですが、神楽坂上をちょっとのぼって、
右に入り、黄色い建物の1Fです。
神楽坂沿いにあった吉野葛の松屋本店さんも、なくなっちゃったなーと
思っていたらこちらの建物に移転されていました。

この記事は参考になりましたか?

         

コメント


地図が欲しいっす!

Posted by かとけん at 2009/05/01 22:14:01+09 PASS:

すみません。関連付けるのを忘れていました。
右上ご参照ください!

Posted by 偽カロリ at 2009/05/14 18:37:44+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

CMSシステム提供

このサイトは会員制サイト、ブログ集合サイトも簡単に構築できる高性能CMSであるRCMSで提供されています。