神楽坂を学生が歩く

今更お礼もアレですし。

投稿日時:2008/02/25(月) 18:20

それに、半年以上更新していなかったのでちょうどいい機会かなぁ、と思って更新します。

バレンタインの翌日、会社に来るとチョコレートをいただきました。僕はアルバイトなのに。ありがたいですねぇ。


                        

今年はヤク○トのおばちゃんと親族からしかもらえませんでした。

もう一人、もらえるはずだった相手は

「就活で忙しいから就活終わったらね」

と、そんな理由でバレンタインにはもらえませんでした。男心ってヤツを分かってないですね。

・・・ちょっと泣いた!


で、このチョコレートですが、びっくりするくらい美味しかったです。すごくコクがあるんですよ。ちょっとしか口に入れなくてもちゃんと味がする。口の中での溶け方も普通のチョコとは違いました。貧乏舌な僕はダ○スでも美味しいと言いますし、チ○ルチョコでも本気で喜ぶので信用できないかもしれませんが、ほんと美味しかったです。・・これだけ書いて、「それコンビニで買ったの」とか言われたら目も当てられませんが。

そのうち自分で買いに行きたいですね。

あ、お返しは・・・ごめんなさい。去年と同様出来ません。でも来年もください(何

この記事は参考になりましたか?

         

コメント


あぁ
その辺のコンビニで買ったわけでもないけど、、、これはLeonidasじゃないよ。
フランス製じゃなかったっけ?Leonidasはベルギーです。

Posted by 偽カロリ at 2008/02/28 20:27:09+09 PASS:

Leonidasは以前赤坂見附に行ったとき買ったことがあったので、たぶん違うとは思ってました。
フランスなんですか?フランスのチョコってあんな味なんですかねぇ。。。普通に美味しいチョコレートだったので僕は大満足でしたがw

Posted by daba at 2008/02/29 11:11:03+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

CMSシステム提供

このサイトは会員制サイト、ブログ集合サイトも簡単に構築できる高性能CMSであるRCMSで提供されています。