神楽坂散歩

明後日はバレンタインデーですからね [スイーツ]

投稿日時:2008/02/12(火) 19:59

すっかりご無沙汰してしまいました。

今日は雨の降る中、神楽坂下にあるLeonidasまでバレンタインのチョコを買いに行ってきました~。
(ここで書いちゃうと会社の人にバレてしまうのですが、、まぁいいでしょう)

この間、通りかかったときに1箱買って、女子で試食までして「これはおいしい」と決定した念の入れようですよ!

最近は義理チョコじゃなくて、世話チョコという呼び方もあるらしいですもんね。会社の人たちに配るのは、義理チョコではなくて世話チョコなので(お世話になった人に送るのが「世話チョコ」ってなんかあんまり好きな響きじゃないんですが・・・。お世話してるみたいな響きじゃないですか?)、去年も白金のエリカまで買いに行きましたしね、ちゃんと選んでるんですよー。

チョコの写真も載せたいところですが、さすがにどんなチョコかまで公開してしまうのは気が引けるので、誰かが開封したら写真を撮らせてもらってアップすることにします。あのチョコはかなりお気に入りなので、バレンタイン前に知ってもらえるといいんですけどね。ごめんなさい。来年の参考にしてください(笑)

この記事は参考になりましたか?

         

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

CMSシステム提供

このサイトは会員制サイト、ブログ集合サイトも簡単に構築できる高性能CMSであるRCMSで提供されています。