~かぐらざか DE ランチ~

海鮮処 きときと [和食]

投稿日時:2007/10/16(火) 18:38

今日は、「海鮮処きときと」 へ行ってきました。

お店の看板に大きく、「能登を喰らう」と書いてあるこのお店。
海の幸がとってもリーズナボーです。

まずは、「大漁天丼」 800円。


写真だとちょっとわかりづらいですが、真ん中にどどーんと穴子さん。
そしてその周りを、エビ・イカ・キス・ナス・ししとうの五人衆が囲んでおります。
イカがとってもやわらかいですよ。

そして、「てんこ盛り海鮮丼」 800円。


見てください!丼からはみ出てますよ!!
マグロ・サーモン・ハマチ・イカ・エビ・タコ・イクラがのっています。

ちなみに2つとも、ご飯少な目でお願いしてます。
が、女子なら確実にお腹いっぱいになります。

安くておいしくてボリューミーです!!

この記事は参考になりましたか?

         

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

CMSシステム提供

このサイトは会員制サイト、ブログ集合サイトも簡単に構築できる高性能CMSであるRCMSで提供されています。