神楽坂散歩

泉鏡花旧居跡 [街並み]

投稿日時:2007/04/02(月) 14:29

今日、ランチの帰りにガイドブックを片手に神楽坂観光をしてらっしゃる方に
「泉鏡花旧居跡はどこでしょうか?」と聞かれてしまった。

(あぁ、方向オンチの私に道を聞いちゃうなんて・・・。何?何跡地って??)
と思いながらガイドブックに描かれた地図を見てみると、知ってる道上には
あるみたい。でも、そんなガイドブックに載っちゃうような建物は見た覚えがない。

「あー、もっと坂の下で細い脇道に入ってください」とはっきりとはわかってないまま
教えてしまいました。。。

ごめんね。カメラ仲良し3人組さん。


調べてみたら、やっぱりいつも朝通ってる道。
見つけられたら写真を撮ってきます!

この記事は参考になりましたか?

         

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

CMSシステム提供

このサイトは会員制サイト、ブログ集合サイトも簡単に構築できる高性能CMSであるRCMSで提供されています。