~かぐらざか DE ランチ~

龍公亭リニューアルオープン!! [中華]

投稿日時:2008/06/19(木) 17:50

6月16日にリニューアルオープンした、龍公亭へ行って来ました。
いやぁ~びっくりですよ!!!
お・・・・お・・・・おしゃれっ 
そしてものすごくオープン!
入り口は開きまくりだし、キッチンは丸見えだし、
どうやら2階はテラスっぽくなっているみたいだし、
キッチンスタッフはおしゃれハンチングかぶってるし。



常連客であろうお爺ちゃんやお婆ちゃんが、あまりの変わりっぷりに
少々とまどっておりました
お店の前にずら~っとならんでいた白いかめはどこへ行っちゃったのかな~



味のほうは変わらず美味しかったですけどね。
1000円で4種類の中から好きなメインが選べます。
これは、蒸し豚のシーズニングソースです。

これからは、神楽坂でおしゃれ中華といったら龍公亭ですね。

この記事は参考になりましたか?

         

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

  • » 神楽坂 中華料理「龍公亭」で晩ご飯 from uessaiの美味しいお店
    神楽坂にある中華料理の龍公亭(りゅうこうてい)を訪れました!料理がとても美味しく、行くたびに満足しています。今回も美味しかったです♪

この記事を書いたメンバー

CMSシステム提供

このサイトは会員制サイト、ブログ集合サイトも簡単に構築できる高性能CMSであるRCMSで提供されています。